諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2015/02/11(Wed) 17:02
投稿者しまんちゅうバイカー
タイトル八重山病 B

小浜の夜はご贔屓の歌い手と晩飯をたべて酒呑んで、あくる日は少し島を案内してくれて、
港では船が出るまで見送ってくれたがよ。ハイムルブシというリゾートホテルは敷地が広くてゴルフカートでないと移動に時間がかかるので部屋の前にカートを置いてあります。
リゾートなので平屋の赤瓦の沖縄風の建物です。でしかも部屋は贔屓の歌い手様のおかげでスタンダードから海を見晴らせるスイートルームにアップグレードですわ。あくる日は石垣に戻り夜の飛行機だったので色々と観光も出来ました。ヤイマ村を見て日本最南端の鐘乳洞を見て午後十時過ぎに関空へと戻りました。
またすぐに四月までには八重山にまた行きます。移住も考え始めました。いい所です。夏の暑さと台風さえなければ天国です。バイクに乗れそうもないかもね。石垣なら少しは乗れそうですが、一月もすれば飽きそうです。不思議なこと、車のナンバーが「沖縄」しか出会えない。
当たり前か?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -