諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2010/07/09(Fri) 14:18
投稿者旅人バイカー
タイトルショートトリップ

あぁ〜さってー、今年の海の日は足立美術館を見てこよう。大山から蒜山(昼前)宍道湖から中海。宍道湖の夕映えは以前見ましたが、すばらしいの一言でござった。
玉造温泉などとここで子造りをしても男子しか生まれてこぬぞよ。そう、そこのアナタが想像したとおり玉を造る温泉じゃがな。
ところで、足立美術館は日本一の庭園だそうな。グリーンミシュランの三ツ星だそうな。
バイカーも好色ランクでは四ツ星を頂戴いたしておるぞなもし。
天然温泉掛け流しの露天風呂にて鋭気を養い、大山の如く野望に燃え、宍道湖のように深く澄み渡る心で旅を楽しもうではござらぬかえ。
エッ、バイカーがその様な旅で終わるはずもなし、何か仕掛けがござろうほどに!
この項のタイトルは確かショートトリップとなっておろう。実はSUートリップ小屋がこの地にはござっての、その昔ながらの風情おば見学してまいろうほどに。
東京の吉原や浪花の九条ではなく場末の風情が感じたくての。行ってまいるぞえ!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -