諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2009/08/21(Fri) 19:30
投稿者マイトガイバイカー
タイトル 伊良湖はメロン畑

ギター抱えて海風を背中に マイトガイ颯爽の登場でござるきに。
そこのお女中方、押し寄せるでない!整理番号順にバッタバッタとなで斬りにいたすゆえ。
とは言ってみたものの、一人寂しきバイク旅合羽からげて三度傘(ヘルメット)
恋路が浜にて途中休憩。波が浜辺に打ち寄せて遥か向こうから波が順番に砂浜に負い被さる様は、何キロあるかわからぬが、霞の中から白い波が向こうからこちらに寄せてくるではござらぬか。この海の向こうはカルフォルニア  ナイスバディの水着がほんのお飾り程度。そそられ申すわ。とか思いながら誰もいないながーい砂浜を飽きずに見ていたものでござ候
「我は海の子白波のぉ〜」が自然に口からほとばしり出でぬ!!玄人裸足の歌声に酔っているのはバイカーだけか!!ギャラもないのによくやるわいな。
浜辺の向こうはメロン畑。ビニールハウスの中で優しく育てられたメロンが一杯こ!!!
これを食べに来たのじゃわいな。栽培しておったおじちゃんにお金を渡して無理やりに買ったのだ。振り分け荷物の中から短刀をば出してきて、その場で食べたのじゃきに。
流石新鮮そのもの、冷えてはおらぬがオレンジ色の果肉がバイカーを誘っておるわいな。
お応え申そうほどに。
口からあふれ出たメロンジュースをすすりながら、うまかっぺが!!
ホテルにもメロンは売ってごじるがの、やっぱこれが最高でござ候也!!
鳥羽の真珠に目がくらむご女中 真珠は食えぬでの、大きな大きなメロンがお勧めじゃわいな。海産物もホテルの食事の中にふんだんに入っておるぞなもし。
宿屋のご女中も中には美形もおわしてござる。色目流し目、血走った充血目でサインは送るのでござるがの、しらぁ〜ん顔したごじっぺなるきに。しかし、親切なることは流し目の効果なりきや。と思わなければ救いようもござらぬ故。
今回は小高い丘の上の宿屋でござって、太平洋が一望でござる 雄大なことあたぼうでござるわいな。250度太平洋が広がっておるきにの。一度試しに見てみなされい、小さな悩みは吹き飛んでしまうきにの。露天ではござらぬが、大浴場で欲情するでの、太平洋の壮大さにはの。泳いでカルフォルニアまで行ってみたいものじゃわい。

帰りは来た道を逆さまに帰阪いたしたぞよ。違う道を帰るのもおつなものではござるがの、パールロードも以前走ってござったきに、一路浪花の地まで愛馬に鞭をくれたぞよ。
皆の衆 伊良湖はよかとこぞ、海も山も(ってないけどよ)食べ物も モチおなごもよ
ヨカゾ!!!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -