諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2009/06/25(Thu) 22:34
投稿者太助
タイトルRe: 旅は道ずれ股ずれッテカ!!

お疲れさまでした。
バイカー氏の後を追うように、先日、同じような道を突っ走ってきました。
バイカー氏の山と谷の話とはほど遠く、こっちは若い男との二人旅。
色気もなにもあったもんじゃない(笑)。

金沢を目前にして、トンネルだらけの東海北陸道に入って行ったのですが、
富山で思ったことは、金沢だと言っていた、ねね姫ちゃんの事。
ももちゃんと時を同じくして、ねね姫も突然顔を出さなくなった。
こっちは訳が分からないから、どうしたんだろうと気にしていたんです。
ももちゃんも突然顔を出さなくなったが、先日(と言っても何ヶ月も前だが)四季チャットに久しぶりに顔を出してくれて、理由は僕が原因だと聞かされた。
ももちゃんの個人情報は守ってやる、という奉行としての気持ちが伝わらず、愕然としていたところでした。
たぶん、ねね姫も同じように、管理人に何か不満があったのかも知れないなと、そんなことを考えた富山でした。

早朝、富山を発ち、トンネルだらけの東海北陸道を南進する。
高山や白川郷は以前何度か訪れていましたが、岐阜県に入って先ず思ったことは、カモミールちゃんの事。
岐阜県だと言っていたが、岐阜県のどこなんだろうと辺りをきょろきょろしてみましたが、窓の外は山ばかりで、カモミールのイメージの素敵な女性は見つからなかった(笑)。

色気満々のツーリング日記、感想も書かずに読ませてもらっていました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -