諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2009/03/07(Sat) 11:24
投稿者仮想現実バイカー
タイトル 黄金週間

ひよこ姫のお勧めの地は何回か廻ってござるきに、昔々雄琴にあるトルコ由来のお風呂にも入ったことがござるよな。よかとこばい!
湖周道路はいつ走っても心地よかよ。近江八幡では船にも乗ったで、和菓子屋さんにも行ったし、彦根城、野鳥園、安土城、長浜、余呉湖、大崎の桜、今浜、近江舞子、堅田、比叡山、と色々巡りましたな。大津・彦根・今浜のトリプルプリンスホテルや長浜ロイヤル、瀬田にあるロイヤルオーク等色々泊まりました。二年前の夏には一周したその日に家が燃えたでな、思い出深いでござるよ。
また、ぽこりん姫の言われた伊良子岬にも何年か前に行きましたね。メロン畑が一杯こでござったわ。ホテルの横がゴルフ場でな周りを散歩したことを思い出しました。
こうしてバイカーは色々巡っては思い出創りに励んでおりんすわいな。
かの地での思い出の一番はやっぱおなごでござるかな。

今年は飛騨高山に行こうかと思案投首しておるでの、高山で訪ねてほしい所などあれば、ご教授ねがわしゅー。(美形のおられる所など特に)美味しい酒や食い物など・・・。ソフトクリームは定番でござるきに、お願い申すなり。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -