諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2008/08/29(Fri) 22:20
投稿者男にもてるバイカー
タイトルRe: おつなものかえ一人旅

これは本意ではないのでござるが、何故かもてるのでござ候。おなごではござらぬ、センターレッグがぶら下がっているあのいまいましい野郎である。
折角の中洲でのアバンチュールがホテルのボーイに「おもろい所」と聞いたのが悪かったのか、確かに楽しくはあるのでござるが、胸踊る、胸騒ぎのない、面白さはありんしたが、DNAがバイカーと同じとはつゆ知らず、なんとなく野太い声と整った胸に違和感はあったのでござるが・・・・・。「痩せても」我はバイカーで御座るゆえ、同性愛は趣味ではござらぬわ!!途中で気づいても後の大騒ぎ。時すでに丑三つ時、すごすごと去っていくバイカーでござったわ。普通はやね、なにわの地では「おもろい」所とは、そもそも遊べる所、すなわち・・・・ごたくは省いて、思いの丈が果たせる所なんだわさ。あにはからんや、こうなってはいかんともしがたく「天下のバイカー」ともあろう者が口説き文句の一言もなく殿の思惑通りに筋書きは書かれておった。というしだいでござ候。
「一人寝の夜」は膝を抱えて虚しき福岡の夜は更けていくのでござった。
さて、次回は気を取り直して、佐賀から長崎はハウステンボスえと続く旅日記でござる。
ご期待くだされい。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -