諸国漫遊記 ・ 道場(スポーツ)
国内外の旅のつれづれや、熱狂スポーツを語るコーナーです。
[シニアキャンパーズクラブ]もこちらをご利用下さい
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2008/05/13(Tue) 10:56
投稿者黄金週間バイカー
タイトルRe: 新スプリングバケーション

走って来ました・・・・若狭から越前へ。
京都は北部の嵐山経由、周山街道(バイクツーリングのメッカ)から小浜へ(某国営テレビの朝ドラで名を上げた)いい所でしたよ。塗り箸を土産に買ったのだわさ。
小浜から三方五湖へ・・・鰻がうまかっぺ!湖が五個もならんでいます。横の山頂には五木ひろしの「ふるさと」がバックに流れていて、崖との境にあるフェンスには鍵が一杯かかってあれいんす。何なんでしょうねこの鍵は・・・・いくら掛けても私の心には鍵は掛けられめーによー!
とかなんとか愚痴を言いながら原子力発電所を見学(といっても外から眺めてるだけなんですが)我が家の文明の元に感謝しながら一路越前へ・・・・・。次回へ続く


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
パスワード [半角英数字で8文字以内(自己投稿記事の修正・削除用:必須))]
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -