[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2017/07/13(Thu) 14:14
投稿者名:夢の旅人バイカー
タイトル:
巡りめぐった自然
八重山も、屋久島も、別府も、下関・門司も、萩も、津和野も、隠岐の島も、高山も、宮古島も、沖縄本島も、長崎も、立山アルペンラインも、蓼科、ビーナスライン、美ヶ原も、北海道は美瑛、知床、摩周湖、阿寒湖等々日本にはまだまだ感動を呼ぶ景色や人々、空気、水、自然の素晴らしさを感じれる所が一生どころか十生懸けても見飽きることのない日本です。

投稿時間:2017/07/17(Mon) 00:22
投稿者名:たづな
タイトル:
さすが、足軽頭。
> 八重山も、屋久島も、別府も、下関・門司も、萩も、津和野も、隠岐の島も、高山も、宮古島も、沖縄本島も、長崎も、立山アルペンラインも、蓼科、ビーナスライン、美ヶ原も、北海道は美瑛、知床、摩周湖、阿寒湖等々日本にはまだまだ感動を呼ぶ景色や人々、空気、水、自然の素晴らしさを感じれる所が一生どころか十生懸けても見飽きることのない日本です。

投稿時間:2017/07/17(Mon) 00:57
投稿者名:たづな
タイトル:
間違いました。
場所も、女性も美しいものを求めて、骨身を惜しまず飛んで行くのですね!
と、書きたかったのです。

投稿時間:2017/07/17(Mon) 09:27
投稿者名:真面目王子バイカー
タイトル:
間違いました。
人間なるものも動物なり!動物は子孫を残すことがこの世で一番の仕事なり!
故にバイカーは人として至極まともに、そう必死に仕事をば果たしておろうが!
いたって真面目人間でござろうて。そうでござらぬかえ殿!

投稿時間:2017/07/17(Mon) 22:56
投稿者名:たづな
タイトル:
Re: 間違いました。
バイカー王子 の メッセージはいつも楽しいですね。
私が十生しても、バイカー王子の一生ぶんの旅も出来ないと思いますから、とても羨ましいです。
今は何処の空の下か?と思ったり致します。

投稿時間:2017/07/21(Fri) 23:20
投稿者名:太助
タイトル:
Re: 巡りめぐった自然
旅はいいよなぁ。
見なれない風景を見ながら、なぜか心が踊ります。
仕事で日本列島旅ガラスをしていた時にいろいろな土地を訪ねたけれど、
忙しさに追われて観光らしきものはしませんでした。
「仕事を引退したら、のんびりと訪ねてみよう」と思っていたのですが(笑)。

投稿時間:2017/08/07(Mon) 06:56
投稿者名:人生百道バイカー
タイトル:
おなご巡り
殿!少しばかり不自由なほうが感じる心が変わるでござる。たった一つの地球を巡らせば、カンジルゥー所も変わるでござ早老?
金持ちより貧乏のほうが、若いより老人のほうが、賢いよりアホウのほうが、器用より不器用のほうが二枚目(バイカーのような)より不細工のほうがなぜか少しはより良き人の道を歩めるような気がしますがね。

投稿時間:2017/08/07(Mon) 12:48
投稿者名:たづな
タイトル:
Re: おなご巡り
今回のメッセージは内容が、ナカナカ持って難しいです。
特に感じる心とカンジルゥー所と言うのが・・・?

投稿時間:2017/09/17(Sun) 10:04
投稿者名:殿!トノサマバイカー
タイトル:
巡りめぐった自然
> 旅はいいよなぁ。
> 見なれない風景を見ながら、なぜか心が踊ります。

期待感や憧れや、引きずった時間を巻き戻して、人生をやり直すような時間
旅は人間としての心を慰める、労わる、優しく、撫でる、癒す
プラスばかりの経験ですかね。
昔、時間を逆に回せば、自由だった頃ならば、いくらでも「旅」と言う名の癒しをいくらでもできましたのにね。
でも、男の子は、心旅ができるのですよ。金も時間もかけず、まぶたを開くことさえしなければ、自由に彷徨えますよ。