[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2011/09/15(Thu) 11:08
投稿者名:シルバー仮面バイカー
タイトル:
シルバーウィークツーリスット
九月の飛び石三連休は家でしけ込むにはもったいないでござろうよ。
四国はエエ姫! イヤイヤ愛媛の道後にいたそうぞ。温泉浸かって鋭気を育てようぞなもし。陸路でいかゃんすわいな。愛馬はカワサキ四発(四回は無理かも)の駿馬に股がろうほどに。また日焼けして帰阪いたすでのお待っちゃれや、日記も書こうほどにの。

投稿時間:2011/10/01(Sat) 09:04
投稿者名:陸の河童バイカー
タイトル:
シルバーウィークツーリスット
バイカーの叔母さんが白寿で旅立ちまして、お通夜や葬式で田舎に行くことになり、ツーリングは次のお楽しみとあいなりやんした。
車で高速をぶっ飛ばして四時間ほどで到着。早くなりやんしたの、昔は八時間掛かって着いたものでしたが、まず、バスで駅30分、急行で海まで三時間半、船で一時間、汽車で一時間半、バスで30分、それぞれの待ち時間が約一時間ほどでした。今では玄関から車で高速、田舎の玄関まで四時間ほど、田舎が近くまた身近になりやんしたが、都会化されて田舎が田舎でなくなっています。
最近の車は速い、速い、250キロは出てましたね。スピードより国家権力の手先が怖くて恐る恐る走らなければいけません。
やっぱりバイクのほうが楽しいでがんすよ。
10月の連休はFを観戦しますので、来年の春まではおとなしゅうしますでの、全国の美形のおなごたちよ、暫らくの我慢じゃとて。ずぅーと来るなとな!無理をするでない。
それでは各々方 次回の旅まで暫らく、さらばじゃ。

投稿時間:2012/03/19(Mon) 16:03
投稿者名:啓蟄バイカー
タイトル:
うごめくぞぉー
そろそろ動き出してもイイ頃だべや。
今年の冬は寒さがいつもとは違うだや?
バイクで近場は走れても遠くに行くには歳をとりすぎだべな。
最近はさすがに空気が緩んできましたぞなもし。
そろそろ下半身同様にうごめきたくてうずうずでござろうよ。
計画を立てて南方面に行こうと存ずる!

話は変わって、各藩において震災瓦礫の受け入れについて反対をしている人が居てるようでござるの。危険な物はもっと沢山そこいらじゅうにあることを知らずに放射能などという珍しくもない普通に飛び回っている物をば怖がって、あの震災以来「絆」という流行り言葉になっておる気持ちは忘れて、自分だけの自分に対する「絆」を大事にしておるようじぁの。
太陽は地球に向かって放射能どころか電磁波や生命にとって危険な物をエネルギィーとともに方出しておりもうそうぞ。
放射能のない食い物など美味くもないし、第一放射能の発しないおなごなど何の魅力もござらぬによって、バイカーは危険な放射能だらけのおなごをばごしょもうでござ候!

投稿時間:2012/04/18(Wed) 18:59
投稿者名:美形大好きバイカー
タイトル:
Re: うごめくぞぉー
さてさて、我が日のもとの国ではようやく春の陽気になってきておろうほどに。
かくあるバイカーめは、野駆けをしようと存ずる次第でござ候。
○玉週間イヤイヤもとい、黄金週間において、五月の三日から六日までお城に登城せずに諸国を歴訪いたすと存ずる。
かの地は後ほどお知らせ申そうほどに。
まぁ〜何処へ行こうとバイカーのこととて、いたす事は同じでござ候!!