[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2011/05/31(Tue) 09:35
投稿者名:スピード命バイカー
タイトル:
今年のレースF1
今年は面白くなる!とおもーておったがや、予想をはるかに超える面白さでござるゆえ。10月の鈴鹿にははせ参じよう!カムイを応援にいこうぞなもし。
小林可夢偉(韋駄天の夢を可能にする)兵庫は尼崎の生まれで今までのF1日本人ドライバーの中でぴかいちの騎手でござるぞ。今まではお金や道具で騎手になれていた他の騎手達とは違いまするぞよ。金を貰える存在なりや!
各々方出合い召されいや。御前試合では去年もやんややんやの喝采をば毛唐達の瓦版屋にも拍手を浴びた大和魂!ここにあり!!!今年の鈴鹿は日の丸を打ちはためかせようではありませぬかえ。オジン暴走族バイカー

投稿時間:2011/06/30(Thu) 11:44
投稿者名:年忘れのバイカー
タイトル:
今年の夏休み
今年もなも、蓼科高原に行くのだわさ。なにやら毛唐の料理旅館にワラジを脱いで、真夏の暑さを省エネするそうな。涼しいのは何時もの蓼科でござるがの。帰りは松本コースか白馬日本海コースか、はたまた清里でネェーチャン獲得コースか、何れがよかばってん?皆の衆は「どうせバイカーなんだからネェーチャンコースにまちげえねぇー」と決め付けてござるゆえ。期待には応えるのが武士の習いでござろうて。故に清里コースにしようではござらぬかえ。さて、どのような腰元が徘徊してござるかな?楽しみじゃがの。
なぁーつよ来い、はやぁーく恋、走り始めたバイカーがよぉーだれ拭き拭き待ってます!!

投稿時間:2011/07/29(Fri) 09:55
投稿者名:我は海の子バイカー
タイトル:
赤穂浪士
先日、正確には18日に急に赤穂の海が見たくなり申して、高速を飛ばしてきたがよ。
行きも帰りも時速30里くらいでぶっ飛んだがよ。長時間半そでで風に腕をさらすとよ、
止まると産毛がざわつくのだがや。三分くらいはザワザワと逆立った毛がよ元に戻ろうとするのが感じれるのだわさ。
海はさすが瀬戸内海、道は崖の上 海風が涼やかでごわすぞなもし。
ここで、さくらぐみ とか言うナポリ料理を食そうと考えてたんだがよ、どうも通り過ぎた様だわ。まぁーエエか!次の機会もあるで、走ることが目的のようなもんだで、ここわ武士らしく諦めて後ろは見捨てて、相生から高速でぶっ飛んで帰阪しましたでござ候。
なにせ思い立ったのが、朝立ち イヤイヤ午後立ちだったがよ、二時に出て、五時半には帰阪いたしたで、約72里のスゥートリップ あいや ショートトリップだったが 瀬戸内の海はバイカーをなでなでしてくれよった。
場所を間違えてなでなでしてくれたほうがよかばってん、金子もかかるで、頬でガマンでござ候。
赤穂のお城はパスしてくじゃったきに、またの機会で見学してこように。拙者も武士!赤穂の浪士諸兄には尊敬もあっぱれもござったで、次はきっと網膜に映してごじゃるきに。
さて、お次の旅日記はお盆の蓼科徘徊記となるであろうきに、請うご期待あじゃれや!!