[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2011/04/28(Thu) 00:31
投稿者名:もり
タイトル:
ボウリング
今、ボウリングにハマっています

AV200目指してますが

なかなか、上手くいきませんね

好きな方お話出来たら嬉しいですね

投稿時間:2011/04/28(Thu) 11:57
投稿者名:ひかる
タイトル:
Re: ボウリング
すごいですね、30歳くらいの時は最高で225いきましたが、最近はたまにしかしないので150くらいですね、スペアが思うようにとれません

投稿時間:2011/04/28(Thu) 22:21
投稿者名:太助
タイトル:
Re^2: ボウリング
最高225?
凄いなあ!
225出すと、僕らの親睦ボーリング大会では優勝候補でしたよ。
今、150出すというのも、けっこう凄いかも。
ひかるさん、だいぶ授業料を払ったんでしょ? 

投稿時間:2011/04/28(Thu) 13:39
投稿者名:玉遊びバイカー
タイトル:
ボウリング
拙者がまだ髷を結う前だったかの、17歳の春爛漫 玉ころがしで242点をだしたのぉー。
今となっては玩ばれてござろうよ。矢島プロ、中山プロ 今では懐かしい律子チャーンでござったかの。三回も成人式を終えた今では100から130位じゃとて。

投稿時間:2011/04/28(Thu) 22:24
投稿者名:太助
タイトル:
Re: ボウリング
バイカー氏も、242も出した事があるのか。
みんな、凄いなあ!

ボーリング、もう何年やってないかなあ。
15年くらいやってないかも。

投稿時間:2011/04/28(Thu) 22:16
投稿者名:太助
タイトル:
Re: ボウリング
AV200って、けっこう高い目標ですよね。
もうずいぶんと前の話しですが、200近くまで行った事は何回かあったのですが、
200の壁は越えられませんでした。
平均して135くらいで、快調な時に、たまに170くらいまで行く時がありました。

ある建設会社の交流ボーリング大会で、月に1回やっていたのですが、
腕力も握力もメ一杯あったのに、どういうわけか上達しなかったんだよなあ(汗)。