[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2010/09/01(Wed) 13:42
投稿者名:岬巡りバイカー
タイトル:
先っぽ巡る鉄馬
今月の三連休に久しぶりに足摺岬へ行こうと存ずる。
バイカーは先っぽが好みじゃがの。なにせ先っぽは敏感でござるからに。
しかし、高知行きの高速フェリーがなくなったから明石経由鳴門経由室戸経由で足摺まで帰りは宇和島経由松山からフェリーで大阪と計画しておるがの。
二穴でもよか!と思われる美形がおられれば、どうじゃな?バイカーは○平でござるぞ。
覚悟の上で二穴されるかの?ただし、今回はカワサキのゼファー(738cc)じゃきにシートから振り落とされても当方は責任は負わぬぞよ。しかし、ベッドから振り落とされるのは当方の責任じゃきにの面倒みてしんぜよう。
ではでは、帰り次第面白おかしく筆を執るからにご期待アレー!

投稿時間:2010/09/11(Sat) 16:02
投稿者名:二人乗りバイカー
タイトル:
二穴とは?
そうじゃった。「二穴」の意味がわかりにくかろうて。
アレとアレの二穴  ではござらぬによって、ご安心くじゃれよ。
バイクのシートの上に「おいど」が二つ有る状態を「二穴」と申すなり。
ナヌ!おケツには穴が二つとな。それは♀じゃきにの。♂は一穴じゃきに。
そうか!おなごとおとこが二人乗りすれば、 三穴か!!まいったのぉー。
二尻とはもうさぬのぉー、昔から二穴といっておったがや。
昔は男二人で乗ることが殆んどじゃったから、二穴と申したのかのぉー

投稿時間:2010/09/27(Mon) 16:01
投稿者名:乗りそこなったバイカー
タイトル:
バイクにも○にも
父上殿が調子を悪くして、92歳でござるきに仕方あるまいでの。
乗りそこないのバイカーでござる。バイクに乗らない、○にも乗らないバイカーったー、汗をかかない真夏でござるわいな。そう、ありえないのだわさ。
そこの美形達、乗られそこなったかのぉー!なぬ、お呼びでない、こりゃーまたしつれいしゃした!!まぁーそういわっしゃるな。いずれまた二穴のチャンスもあるでござるきにの、ご期待ありゃしゃれよ。