[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2009/06/29(Mon) 18:44
投稿者名:夏のバイカー
タイトル:
モーショはモーション
夏休みは・・・・・・・。伊良湖に決まったぞよ。数年前に行ったでござるがの、メロン畑が忘れられなくてよ、また行くのですぞ。なにはの地を出発・・・・西名阪から名阪国道、伊勢自動車道・・・・・鳥羽・・・フェリー・・・・伊良湖、となりんすな。
道中記は・・・・・どうなることやら・・・・?バイカー自身が期待しておりんす。が・・・・。最近は色気抜きでの、困っておるわいな。伊良湖美人を紹介してぇ〜

投稿時間:2009/07/01(Wed) 20:19
投稿者名:自己責任バイカー
タイトル:
モーショはモーション
バイカーともあろう者が他力本願でござったの。伊良湖美人は拙者が調達いたそうほどに。
お城のバイカーファンのおのうの方、ご心配はござらぬ。
拙者の魅力で側めをば獲得いたそうほどに。
ご女中一人旅が狙い目じゃとて。三度傘をば斜めに構え俊足愛馬で二ケツなど誘えば、転んでくれぬかのぉー。暑さもひどかろうて脳天がのぼせていれば、バイカーの魅力にのぼせること必定。般若湯など誘い水にて何とかなろうて。ナヌゥー「あんたが骨抜きになって遊ばれないように!」とな、ご心配はご無用、骨を抜いた処が一箇所あるでの、フフフッ!