[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2008/04/22(Tue) 20:26
投稿者名:遊び人バイカー
タイトル:
新スプリングバケーション
春は春とてツーリング、ゴールデンとはいかないまでも、シルバーウィークを遊ぼうと、シルバーシートに跨って鞭を入れ「はいよぉーシルバー」ドコドンドコドンと気持ちのいい三拍子。風の向くまま気の向くままに、美形の女人を追いかけるのはハンドル任せと無責任。風に吹かれて雨に降られて女人に振られてバイカーの 真の恋人は「あなただけ、そうシルバー号のあなただけ」
さて、前置きはこのくらいにして、今回は福井から富山にかけて日本海おば駆け巡りまする。
そちら方面の美形のあなた!そうそこのあなたですよ!お気を付けあそばせ。
後ろから来る蹄の音には用心を。自転車の前籠に乗せたハートおば奪われまするぞ。

投稿時間:2008/05/13(Tue) 10:56
投稿者名:黄金週間バイカー
タイトル:
Re: 新スプリングバケーション
走って来ました・・・・若狭から越前へ。
京都は北部の嵐山経由、周山街道(バイクツーリングのメッカ)から小浜へ(某国営テレビの朝ドラで名を上げた)いい所でしたよ。塗り箸を土産に買ったのだわさ。
小浜から三方五湖へ・・・鰻がうまかっぺ!湖が五個もならんでいます。横の山頂には五木ひろしの「ふるさと」がバックに流れていて、崖との境にあるフェンスには鍵が一杯かかってあれいんす。何なんでしょうねこの鍵は・・・・いくら掛けても私の心には鍵は掛けられめーによー!
とかなんとか愚痴を言いながら原子力発電所を見学(といっても外から眺めてるだけなんですが)我が家の文明の元に感謝しながら一路越前へ・・・・・。次回へ続く

投稿時間:2008/05/28(Wed) 16:59
投稿者名:時を忘れたバイカー
タイトル:
新スプリングバケーション
越前海岸散歩するぅ〜バイカーお宮の二人ずれぇ〜!でもね何時も一緒はイナナク鉄馬
せめてこれがメスの馬ならまだ救われるのに。
武骨さだけが取柄の米国産鉄馬君。金髪のブルーの瞳は今いずこ!
お髭に胸毛はいらぬわい、えくぼにボインがバイカーには似合う!!
てなふうに前置きは置いておいて、初めての越前海岸は予想通りの日本海
磯に波打つ綿菓子飛んだ、越前美人も風に吹かれてどこえやら、一人寝の膝が恋人
脛にキスして拗ねてはみても、しょせん王子の一人旅
磯に夕日がとっても綺麗、道は崖と海の間に消えていく、だからバイカーやめらんめぇーよ。
さて、能登の付け根で引き返してきましたが、色々と名もない海岸を走ってきて
日本はいいねぇー!想像してくださいよ、夕日に消え行くバイカーの後姿を
惚れ惚れするね。
えっ!もうイイテカッ!ではではさらばじゃ。サマーバケーションまでしばらくの我慢でござる。

投稿時間:2008/05/28(Wed) 21:42
投稿者名:太助
タイトル:
Re: 新スプリングバケーション
> 磯に夕日がとっても綺麗、道は崖と海の間に消えていく、だからバイカーやめらんめぇーよ。

そっか、越前海岸では、海に陽が沈むんですね。